恋愛の初期に色情因縁がやってくる

前回の色情因縁霊のお話です

今日は、前回の続きからお話したいと思います。
色情因縁の役割は!?笑
男女がお互いにお付き合いする前段階から始まりますが、いいな~と思った時点で色情因縁は同じ波長の人が憑依します。
これは妨害霊と一緒で、何かをやろうとすると発動する「妨害霊」と一緒なのです。
恋愛でもそうなのです。
なぜかというと、さみしい、孤独、羨ましいなどの波長にあわせてくる性質だからです。
特に、恋が大事!とか、結婚がすべて!のタイプに多くて、自分のウィークポイントを狙われますので、恋愛が大事に思う人ほど色情因縁に憑依されやすいです。
そこで発生する様々な感情がありますが、揺さぶりをかけてきます。
それに耐えられるか?です。笑
特に、失恋した後に決意して強く生きるぞ~!と思っていてもしばらくすると突然、悲しくなったり、恋しくなったりするときがあります。
この場合は、ショックを受けたときの感情の波動が後になってやってくることがありますが、何度も繰り返す場合は、憑依している霊の感情が伝わってくるので自分がその感情を思い出したように錯覚します。
今まで平常心だったのに突然泣きたくなったり、さみしい、どうしようもない感情が起こります。
突然の感情が襲う時は、あなたを邪魔したい、幸せになんかさせない。不幸にしてやる、怨念、復讐心を持っている場合があるのでたちが悪いです。
自分が悲しくないのに突然泣きたくなったりします。
これは霊の影響を受けていますのですぐ浄霊するか、感情の波動を浄化していただく必要がございます。
この様な現象が起こったら「霊の仕業なんだね」と落ち着いて対処すれば、冷静さを保つことが出来ます。
霊に振り回されない、いいように使われない、センタリング、グラウディングが必要で、冷静になって判断してくださいね。
霊に負けないでください。(^-^)
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る