祖母が夢に出てきました

今日の夢は私の祖母が出てきました。
祖母は私より少し遠くから見ているのですが、何か文句を言いたげなようで、むすっとした表情でこちらを見ている。
その時に母の事に対して何か不満げな波動を感じました。
朝起きて、この夢の意味はなんだとうと調査しましたら、この次元よりすぐ近くの並行次元で祖母が亡くなったことが分かりました。
ちなみにこの次元の祖母の浄霊は完全に終わっていました。
この次元で亡くなると夢に出てこなくなるのですが、並行次元の祖母が亡くなった時に母に夢で教えていたけど、母は気が付かなかったようです。
そこで母に聞いてみると、祖母はしょっちゅう母の夢に出てきていたそうですが、そっぽを向いて機嫌が悪いイメージだったといいます。
・・・・やっぱり。💦
数か月前に亡くなったことを知らせに来たのに自分の娘は(母は)気が付かないため、私の夢に出てきて知らせたというのだ。
いつもこの役回り。^^;
誰も気が付かないから私の所へお知らせが来る。💦 勘弁してー

マグネトロン717PT-MG(18階層18人の次元を波動調整する)



すぐマグネトロン717PT-MG装置で浄霊を開始しました。
祖母の様な並行次元の浄霊が必要だとということが起こってくるのです。
並行次元の祖母を浄霊しませんと、またこの次元の母に憑依して迷惑行為をしてしまいます。
霊になると並行次元を行き来できますから簡単に転送してきます。
マグネトロン717PT-MGは絶対必須です。
 
これがないと並行次元の浄霊浄化、波動調整が出来ない・・・
しばらくして祖母は成仏してくれていなくなりました。
(*_*;
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る