自分を否定をする人は・・・

12月になりました。

もうあと1か月で今年も終わり~早いな~(*^-^*)

インドは驚異的な速さで1週間で終わりました☆

今月は自分や仲間が楽しむ為に生きます♪

皆様も悔いのないように楽しんでくださいね!

———————————————

自分の周りに、あなたを否定する人いますか?

無理してお付き合いしていますか?

相手を否定して自分は正しい考えをしている人も怪しいですし、権力を振りかざす人、威圧的な人、いらないです。笑

そういう方とは付き合う必要がないし、一緒にいる必要もないです。

権力に屈したら自分を押し殺して生活しなければなりません。

物をハッキリ言わないと、相手はますます権力を振りかざして、自分のやっていることは正しくて、あなたのやってることは違うなどとつけあがってくるので、そこははっきりさせたほうが良い。

一番の方法は「逃げる」爆

よい言い方をすると「フェードアウト」^^;

心配でダメとかやらないほうが良いとかいうのであればまだしも・・・

自分のエゴ、理解力のなさ、自身のなさからくる恐怖心などで相手のことを反対する人もいます。

それは、あなたにとって全部必要ありません。

きっぱり言いますが、相手が言うことではなく、自分が信じて決めたことを貫けばいい話なのです。

相手に振り回されてるうちは、コントロールかけられているし、相手の顔色を伺いながらの生活は、他人軸なっていて、自分軸で動いていない証拠です。

いい加減そんな生活を我慢しないで自分がやりたいことをどんどん進めていってくださいね。

あとでまたそれがいかに大切なことなのかをお話ししたいと思います。
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合せstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る