年末年始、毎回これですよ・・・


年末年始、溜まっていた仕事をこなす。




年末年始は静かに過ごそうと思っていたけど、母が突然「墓参りに行く」とか言い出して、完全に憑依されるので、お寺全体の浄霊を開始しました。




いらぬ仕事が増えた。(*_*)




毎年言いますが初詣に行くと憑依されるからご注意ください。




神社に宇宙種族と動物霊しかいません。




残念な事に願い事とか神社で叶いませんよ。




静かに家で願い事を書いたり想像したほうが叶います。




どうしても行くことになりそうな方は、今から神社、お寺、お墓の浄霊、浄化してからささっと終わって帰ってきてください~💦




丸腰で行ったら完全にアウトです。




浄化ツールも携帯してくださいね。




よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る