マグネトロンミニ1台限定


マグネトロンミニ1台限定で発売します!




気になる方はお早めにお問合せください☆












【マグネトロンジェネレーターmini】





 マグネトロンジェネレーターの携帯版です。

プレートに意図したことを書いてダイヤルを回すとその通りに波動転写または実行されます。

赤いボタンを押しながら言葉で音声入力が可能となり、言葉にしたものが変換されて波動調整されます。

新月のお願い事や、願望成就、浄化、毎日のタスク、希望などを書き込めることが出来ます。




時間に間に合う、タイミングがあう、自分が望むことが叶う、など。詳細に書き込めますしマイクでボイス入力できます。





外出時に持って行くのはもちろんの事、自宅でも手軽にお使い頂けるので大変便利です!




会社の通勤時、会社の室内、波動が荒い所、自分が意図した事は大体が実行されます。




自分の願望を叶えて人生をクリエイトすることや、マグネトロンジェネレターのサブ機として、追加装置として、マグネトロンジェネレーターを購入する前のお試し、浄霊浄化にもお使いいただけます。

※こちらの商品はパソコンとはつなぎません。
基本的に単体利用またはマグネトロンジェネレーターに接続して使います。
遠隔ヒーリング、遠隔操作可能です。




◎価格はお問合せ下さい◎




【サイズ】
横6㎝ 縦11.5㎝、奥1.8㎝
色は黒




【注意事項】
1 マグネトロンジェネレーターminiはレート表が付きません。
2 マグネトロンジェネレーターの講習を受けるとレート表がつきます。
3 ご自身が設定した内容については株式会社スターゲイトは責任を負いません。自己責任でお使いください。
4 ネガティブなことやコントロールや、悪いたくらみなどは実行されません。





【お問合せ】
株式会社スターゲイト
紫水
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る