波動のカタチ(浄化)


このブログでも波動についてイラストを載せたり、記事を書いています。




装置を持っている方などはよくお分かりだと思いますが最近マグネトロンミニなどの子機をお求め頂いた方へのアドバイスとして書いてみます。




波動は、過去世、現世、未来世からくる解決していない問題や、その時に生まれた感情、伝えられなかったこと、辛いことや悲しい感情、いろんな体験を通して思いが波動として必ず残ります。




時期がくるとその波動はチャクラやオーラや身体(臓器)に付着してくるので、時に体調不良になったり、病気の原因になったりします。




今日一番お伝えしたいのは、波動は人によって、大小、濃い、薄いということがあるのです。




例えば人に嫉妬した時の波動が大きい物であれば、それだけ量も多いし波動の内容も濃いです。




このように、波動の大きい物を浄化しようと思ったら日数がかかります。(人によっては数か月~)




このイラストをご覧ください。




歯の嫉妬と羨望の波動がこれだけあるとします。








マグネトロンジェネレーターやミニで浄化していくと・・・




数日後に量が減ってきます。








浄化が終わる事にはこのように歯の所だけに波動が残ります。








最終的に浄化が完了すれば波動はなくなります。




根気よく、今ある波動を浄化して、やっとで過去世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドがなくなるのです。




この作業をしていない方は、人によっては何億万年分のカルマトラウマ、インナーチャイルドらがためられていて、詰まっている状態です。




体調不良にならなくともチャクラ等が閉じて詰まっているため気が付いていません。




まったく感じませんという方も目覚めていないため分からないのです。




本来、この浄化をしていくことで次のステージが見え始めてきます。




この浄化の経緯をたどりませんと、本来の「あなた」に会うことはできません。




ですので、浄化してあなたの人生の「駒」を進めてくださいね。




この過去世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドなどのあなたが解消しなければならない課題をそのままにしておくと、来世も同じテーマについて解消する出来事が何度も起こります。




これでもか~~ということが本当に続きます。^^;




せっかく解消するチャンスを与えられて地球に転生していますから、どうか、ご自身の浄化に努めて欲しいと願います。




浄化して早く地球を卒業しましょう!




—————————————-




☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る