マトリックスの文字が逆走


前回はトランプ型の宇宙の浄化のお話でした。




今日は、マトリックスの文字の宇宙の浄化のお話です。








朝方早くに起きてうとうとしてると第三の目の映像が広がりました。




それは、映画マトリックスの冒頭に出てくる流れる文字ですが、これが逆走して上に流れていく映像が見えました。(@_@)








反対周りをしていたので、陰の世界の方を浄化していると思いました。




それが終わると今度は別な文字が見えてきて、これも見たことがない、地球にない言語でした。




これも同じように左右の横に流れてきたり、言語の特性によって上下、左右、左右斜め、回転、スクリューなどにプログラムされているようです。💦




そして、もっと衝撃的な内容を伝えられましたが、ワード、イラストレーターなどでよく使っている、「フォント」というものがありますが、このフォントがある分の宇宙があるとのこと。








(@_@)




英語の宇宙(アルファベット)、日本の言語(カタカナ)、他の世界の言語もそれぞれの宇宙が存在しています。




そしてその分、浄霊浄化が必要だということです。(現に今、言語の浄霊やっています)




うわーどんだけあるんだーい!泣




勝手にやってるからいいけどね。笑







虚実陰陽の世界別に動きが違うと思っています。




—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る