神韻を観劇&龍神現る(東京戦没者霊園)浄霊


去年から神韻という中国舞踊を楽しみにしていて、当日、後楽園駅に降り立つと、目に飛び込んできた文字が見えました・・・
「東京都戦没者霊苑」








ぎゃ~(/ω\)




見たくなかった💦




出口出たところがすぐ公園になっていました。








その公園で浄霊を始めたらすぐ龍神のドアップの顔が現れました。




二本の角、顔の長さまで龍神さんです。💦








次に別な龍神さんが口を開けて、太陽を龍神の玉に見立てるという粋な計らい(シャレ)を見せた。笑








今日はUFOが来なかったから龍神レベルのエネルギーで間に合ったようです。




浄霊が終わって神韻の舞台を鑑賞しました。




ニューヨークを中心に世界各国で講演をしているようです。




技術力が高くて素晴らしい内容でした。








しかし、ところどころに入る説明のMCの女性が言う言葉に引っ掛かりを持っていました。




「本国の中国では公演が許可されないのです」と。




なんで?こんな素晴らしい内容なのに!?と思ってみていると後半がすごい内容で・・・




「ザ☆仏教」の布教になっていました~~~




いやはや💦 すごいなー




神の道を説いて、皆さんも正しい行いをしましょう的な公演でした。爆




これじゃー中国政府は許可しないの当たり前だよ~~~💦




宗教色取ったらすぐ公演OKになるのでは?と思いました。^^;




いろいろ突っ込みたくなりまして・・・




何はともあれ楽しんで帰りました。( *´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る