名古屋の女性性解放を行う(封印解除)


1月29日に名古屋に行ってきました~




名古屋は過去世の古墳とか、女性が生贄になった時のものとか、押し込められている女性性の解放がテーマでした。




これは遠隔ではなく現地供養をせよとのことでしたので現地まで行ったわけです。笑
当日、朝4時ぐらいに目が覚めたので開始したら、同時刻に一緒に行った浄化メンバーIさんが異変を感じて号泣したそうです。




このお話はIさんのブログで書くと思うのでお譲りします。^^;




朝から胸の圧と痛みが開始されたので当時の思いや感情を開放しているんだな~と思いました。




名古屋ではひつまぶしのお店を予約していたので、美味しく頂いていたところ、なんだか高い所に上りたくなり、高い所はどこだ~と探索開始。




名古屋のTV塔にヒットした。




実はお店に向かう時エレベーターに乗ってる時から高い塔を探していたけど見当たらなかった。




TV塔だったんだ~と思い、さっそく移動することになりました。




到着したとたん、ヘリコプター型UFOが来てさっさと霊を回収していきました。💦









あれ?霊を回収したということは終わり?と思ったが目の前には「GATE10」




(;・∀・)




何らかのゲートがTV塔にあると思い近くまで歩きました。








TV塔到着~工事中でしたので向かい側の道路の隅で浄化を行う。








所が!私たちの目の前に、ユリの花のバスが止まりました。




そのバスから外国人がたくさん降りてきました。




文字は「SEISAN KOUTSU」と書いてあったので意味を調査すると「地球外の宇宙種族の出入り(KOUTSU・外国人下車)清算(SEISAN)してプロテクト(ユリ)をして」という意味でした。※ユリはプロテクトの花なのです。








難問だーこれはっ!




同行した浄化メンバーさんへの事象を読み解くお勉強でもありました。^^;




その後、TV塔のゲートをふさいでプロテクトをして終了しました。




ここから宇宙種族の出入りは封鎖しました。




だから遠隔NGで現地にいかないといけなかったのはこのゲート封鎖の作業があるからでした。💦




—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る