天使の羽が舞い降りた♪


数年ぶりの、ランチ&お茶会を恵比寿ガーデンプレイスで開催しました。




白熱したトーク、皆さんの体験談をお伝えしていたら、初参加の方が突然羽が落ちていました~と言われました。




皆さんダウンとか来ていなかったのでどこから落ちてきたのだろう~と不思議がっていましたが、




これはスピリチュアル初心者の時に出る天使の羽の物質化現象になります。




スピリチュアルなことを始めようとするとき、半信半疑の時、あやふやで迷っている時などによく出てきます。




これは参加した皆さんに対するメッセージですので、天使の世界はあるのだよ~という現象なのです。




自信をもって進んでくださいと伝えてきています。








不思議なことに、天使の世界を信じるようになるとその現象は減っていきますが途中で、励ましたり、何かを伝えたいときに再度羽が落ちてくることがあります。




天使の羽が落ちてきた時はよく耳を澄ませて何を伝えたいのか読み解いてくださいね。




後押ししてくれるはずです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る