人に迷惑をかけないお金の支払い方


弊社では商品の購入の際に、口座振り込みまたはペイパルでの支払い、ショッピングサイトではコンビニの支払い、携帯のキャリアでの支払い、など多岐にわたるサービスを提供しています。




弊社は基本的に現金の分割は行っておりません。




しかし、中にはクレジットカードを持つのが嫌だという方もいますが、それは自己都合であって、弊社に合わせて頂けない方がいらっしゃいます。




そうしますと他人に「迷惑」をかけてしまうことがあります。




口では「ご迷惑をおかけします」と言っていますが、迷惑かけるぐらいなら自分でクレジットカードを作るなり、迷惑をかけない方法を考えなければならないです。




これが出来てない方が非常に多いです。




クレジットカードでも一括払いしか対応していない場合のカードでしたら、別な会社の分割可能なカードを1枚持つべきなのです。




「自分が嫌だからこれしかしない」




「自分が持っているものはこれしなかい」




「年会費がかかるから」




というのは、相手に合わせてない生き方だと思います。




支払い方法に、迷惑をかけて好きなものを手に入れるという考えはおかしいと思います。




厳しいようですが基本的にそこには「甘え」が存在していると思います。




きちんとお金に関しては正しい見識をもってご対応されていくことを望みます。




カードを1枚も持ってない方は「信用がない人」「カードを作る基準に達していない方」です。




社会人にとって不利な内容です。




カードの波動に関して言いますと、




シルバーのカードでしたらシルバーを所有している人たちの波動が流れてきます。




ゴールドカードでしたらゴールドの所有者の金運が流れてきます




ブラックカードでしたらブラックの所有者の金運が流れてきます。




自分に合わせてもらうのではなく、自分が相手に合わせてください。




逆のことをしていてはいけませんよ~💦




今一度、お金に関して正しい知識を学んでそれを実行してください。
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。http://wp.me/P40dhA-1gm公式サイトhttp://orion78.com/ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る