動物愛護について


この間、インスタの方で動物虐待の署名をお願いします的な内容を見ました。




杉本彩さんが活動している動物愛護団体です。
法律を変えるために署名をさせていただきました。




ツイッターでもYouTubeでも人間が動物に虐待している動画を盗撮されて公開されてるのを見たことがあるので、動物を飼う身としては何とも言えない感情に襲われます。




そう考えているうちに、虐待は人間も行っていると思ったことがありました。




それは、動物の「去勢」についてです。




人間の都合で去勢をされる動物も「性的虐待」なんじゃない?と思いました。💦




動物に対して去勢したらそのカルマもお互いに積み重なりますし、必ず生殖器になんらかの影響を受けて病気になったりします。




特にオスの陰嚢をとることが多いと思いますが、この陰嚢の働きは「生命エネルギー」も司っているので、取ると生命力が低下します。




命を取るか?人間の都合で去勢してしまうか?




本当によく考えてみてください。




大事なものだから備わっているわけでして、いらない臓器などないのです。




去勢させられた動物たちは心身のバランスを必ず崩してどこかの臓器に負担をかけます。




人間の臓器も悪くなると取ってしまいましょうとありますがこちらも同じ原理が働いています。




自分が犬や猫の気持ちになってみてください。




あなたなら勝手に去勢されたらどう思うか?




思ったことが答えだと思います。m(__)m
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る