”ニューロンアート”の勧め






今日はニューロンアートのお話です。

浄化を進める前に、ニューロンアートで、レプティリアンのコードを切ることを最初にやっていただいております。








なぜならば、本格的に浄霊浄化をしたり、封印解除アートを使っていますと「ガチ」でいろんなものが出てきます。




浄化する人たちは、その出てきた波動や感情に対して「内観」を行って認めて解放したり、「悟り」を得ます。




「悟りを得てはならない」と思っている霊的存在がいます。




ニューロンアートを使わないと、必ず妨害が入ります。




これからたくさん浄化をしないといけないのに、妨害霊が入ると、自分の中にある「怒り」「プライドの高さ」「選民意識」「自分は偉い」という気持ちが出てきて、浄化をやめてしまうことが多いのです。




さらに、「自分に向き合うこと」を絶対させたくないので、いろんな理由をつけてやめさせようとします。




妨害霊の意思が入ると自分の意思のようにふるまいますから気を付けて下さい。




妨害して、その人がやめたら、霊は「しめしめ・・してやったり!」と喜びます。




そして、完全にその道から外そうとします。(人から離れるように仕向けます)




特に男性は、上記の「怒り」「プライドの高さ」「選民意識」「自分は偉い」の気持ちが誰にでも根底にあるため、人から指図を受けたくない、あれこれ言われたくない、嫌なことはスルーしたい、やりたくない、内観はできない、自分に向き合いたくないという方がかなり多いです。




そこを突破して浄霊浄化をし続けると、いつかあきらめて妨害をしなくなります。




これは女性にもあてはまることなので要注意です。




これを乗り切りませんと次のステージにいけませんので頑張ってください。





最初にニューロンを使っていただく理由はここにあるのです。
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る