浄化するコツ


浄化をするコツをお伝えしておきます。




マグネトロンアート、マグネトロンジェネレーター、封印解除アートをお持ちの方、SHヒーリングをお受講の方へのお話です。




波動は必ず自分が発したものが自分に帰る仕組みがあります。




それが過去世でも、現世でも、未来世から来るものもあります。




時期が来たら波動はやってきますので、その都度浄化をしていただいております。




さて、浄化の際にただ、浄化をするだけですと、意味がありません。




なぜならば波動を浄化することで自分のやってきたことを悟りやすくなるためですので、なんでこんなことをしてきたのだろうか?とか、反省して次に気を付けようという心がなければ、また同じことを繰り返すからです。




いわゆる、「内観」をしないと、大元の原因は解決しないのです。




内観の作業が一番大変なのです。




自分のしてきたことを認めて、理解して、反省するなどしなければならないからです。




その際に、自分の中に、「私は悪くない」「私は偉い人だからそんな波動はない」「力があるからそんなものは認めない」「受け入れられない」「認めたくない」「逃げたい」「やりたくない」「怖い・恐怖心」という感情が必ず出てきます。




自分の中にネガティブ波動があるだけ怖いと感じますし、誰かに頼りたくもなります。




そうすると甘えや依存心が発生してますます、波動が自分に返ってくる仕組みになっています。




だから私は最初に、甘えと依存心と恐怖心を最初に浄化してもらっています。




自立心をもって自分で対処できることをお伝えしています。




波動に敏感な人であればいろんな感情がわいてくるので、大変ですが、浄化をしつづけなければそれがおわりませんので頑張ってください!




終わるとケロっとした感じになってすっきりします。




悟ればその後同じことは起こらなくなります。




よって素直に浄化して内観していくと早く終わります。




嫌だ~と抵抗すればするほど、また同じことが倍増され、強烈な波動になって返ってきます。




( ;∀;)




また時間がかかりますし、痛い思いをしなければなりませんので本当に内観は大切な作業なのです。




もっとひどいのはやらないで波動がたまり放題ためていること。




自分の浄化が自分の魂のグループにも影響が出ることを知ってください。




自分がやらなければそのあとに続く人も浄化されません。




自分一人の問題ではないのです。




全、グループの同胞たちの役割をストップしていることになります。




どうかそのことに気が付いて浄化活動をお願いします。m(__)m
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る