権力争いについて


権力争いは、人間が生まれてからずっと続いています。




動物の縄張り争い、部族間の争い、宗教の争い、家族を形成するようになって父親(家長)が権力を持つようになり、戦国時代では、県同士が争い領土を奪いあう、現代になり、会社が出来て組織が出来てず階層社会が起こり、格差が起こる。




ヒエラルキーに魅力を覚え野心家になって上を目指して権力を持つ。




それは、〇〇の会、何のグループを作ったとしても、規模の大小関係なく必ず牛耳ってくる人がいる。




弱い人間ほど、相手を叩きつぶすぐらいの言動を簡単にしてくる。




弱いから強く見せかけて、強いとアピールします。




心に恐怖心があるから相手を威圧させて黙らせる。




怖いが故、ずっと権力でカバーしているように思える。




実際はちょっとでも相手が強気な態度と発言をすればコロっと手のひらを変えてくる。




何百億万年前から?このような権力争いをしている人間ですから、DNAにもしっかりしみついているわけですよ。




基本相手を負かして勝つことをさんざんやってきているので、そうそう自分を顧みるということは難しい。




しかし、この権力争いを裏で操作させている張本人がいます。




それはだれかと申しますと、爬虫類型宇宙種族です。




レプティリアンとかドラコニアン型宇宙種族も対象です。




特に爬虫類は、この権力が大好きで、権力を持っている人や、将来を見通して「コイツは今のうちにつぶさないと活躍しそうだから人生を狂わせよう」と憑依します。




それが、世界各国の戦争の本当の原因なのです。




規模が小さくてもどこでも争いが起こるのもこの爬虫類型宇宙種族が憑依しているからです。




さて、過去の記事を思い出してみてくださいね。




北〇鮮のか〇あげ君のミサ〇ル飛んできた事件とか、皇〇の雅〇様などの〇気もこれらの宇宙種族が憑依していましたので、浄化チームで浄霊しますと、あっさり、平和ムードになり、雅〇様は御〇務に復帰しました。




これ以上のたくさんの経験があるので、断言できるのです。




権力を振りかざした途端、すぐ爬虫類型宇宙種族が同調して憑依するしくみがありますので、この記事を読んでいる皆様は、今の時代、権力は必要のない物になりますので、自分の中にある権力の部分を内観して浄化してくださいね。




そうしませんと体のある臓器に問題が発生してしまうのです。💦




過去世からの波動がオーラー上空に来た時に権力争いに関わる波動の場合、爬虫類が憑依してきますよ。(引き寄せになるので)




ある臓器も痛んでくるのでご注意願います!




病気になってからでは遅いですから、権力の部分を浄化していきましょう!




爬虫類、爬虫類型宇宙種族、レプティリアン、ドラコニアンを浄霊しましょう!
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る