将棋の駒の秘密(五角形)


物産展に行ったら、ある人物が将棋の駒に文字を書いたり、詩を書いていました。




将棋の駒に筆文字で好きな言葉を書いてもらうサービスを販売していたのでそれを1つ買ってみようと思いました。




お申込み用紙に名前を書きました。




私は「愛」という字を入れてほしかったのに、その人は何を勘違いしたのか、私の名前を書いてしまいました。




なぜ? (。´・ω・)?




まあ、いいかと思い帰宅しました。




買った商品をだして、鉱物のグリットに加えると、突然、爆睡したくなりました。




あれ??おかしい!これは狐霊の妖術だ。




とおもって、原因をさぐると、買ってきた商品の形が「狐型宇宙種族」の宇宙であったことが分かりました。💦








元の原型は五角形(ペンタゴン)なのですが、狐型宇宙種族の宇宙の場合、頭が尖がっています。




この五角形を変形させてつくったのが将棋の駒の五角形でありました。








驚くべきことに将棋は狐宇宙が開発したゲームで将棋界は狐霊や狐型宇宙種族がいます。








急いで、封印解除アートに駒を設置しましたら、鼻から浄化がスタートしたので間違いないです。💦




そういえば、狐を表す言葉で「駒」を使った名前が多いです。




裏取りしますと、「竹駒稲荷」「稲荷駒」「駒引稲荷」「駒狐」「駒依」「岩駒」など数えたらきりがないほどたくさん使われていました。




将棋を好きな人は、狐霊との因縁があるか?憑依されてゲームをやっている方もいると思います。




この様に、間違えて私の名前を書いたということは、封印解除をする必要があり、狐霊たちは宇宙に帰還する時期がきましたと読み解きます。




文字からも、お札からも宇宙種族が出てきて、それぞれに宇宙があるのですから浄霊するの大変です。




昨日は爬虫類が終わったと思ったら今日から狐霊の図形(宇宙)の浄霊です。💦




将棋されてる方がいましたら狐霊と狐型宇宙種族の浄霊をしてくださいね。m(__)m
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る