封印解除アートをお持ちの方へ


封印解除アートをお持ちの方へアドバイスをさせていただきます。








封印解除アートが届いた時から、何やら動きが出てくる人が多いです。




人とのトラブルが増えた、喧嘩をするようになった、ブログで変な書き込みをされた、コメントで叩かれた、炎上した、家族といさかいが起こった、同僚、上司、部下、仕事関係者、プライベートで接点がある方などいろんな負の面が出る人もいます。




この場合は、すべて相手との問題が過去世、現世、未来世で作られたカルマトラウマ、インナーチャイルド、残留思念などのカルマが浮上してきている状態であります。




よって、これを見逃さずに相手との関係を封印解除アートで解除することで問題は解決します。




封印解除アートでやってもらっている間、SHヒーリングで相手との内観をして認めて開放してください。




トラブルは起こらないと思います。




ただし、同じ人でも時代が違ってトラブルを起こした場合は、またその問題を解決していってください。




相手とトラブルを起こした分、ネガティブな感情を抱いた分きっちり出てきます。💦




封印解除を行うと胃が痛いことが多く体験すると思います。




その際に、インディゴクォーツやクリソプレーズなどがとても有効です。




すでに、今まで生きてきた中でトラブルを起こした方、問題点が分かっている方は積極的に封印解除を行って下さいね。




その他のお知らせは、封印解除アートが届いてから夢に出てくる方も解消の相手であります。




タレント、俳優、知人、友人、家族、名前を知っていて認識できる人が対象です。




名前が分からない、見たことない方は対象外とします。




え!この人との縁もあるの!?と驚くと思います。




また、封印解除前に聞こえてくるメッセージにも着目してみて下さい。




ある言葉が目に付く、言葉が聞こえてくる、音楽が流れてくる、不思議な事象が起こるなどです。




例えばですが、母との封印解除したときに「走れトロイカ」の音楽がずっと鳴りやまなかったので、調べるとロシア民謡の曲でした。




ということはロシアに転生した時の封印があるよというお知らせになります。




もっと詳しく調べたい場合、SHヒーリングの波動対応表やチャクラ対応表を見て何の波動なのかを調べる事が出来ます。




体感がある方はその波動の性質も見極めてくださいね。(上級編)




気のせいだと思わないで必ず調べてくださいね!




私はA3サイズとA4サイズ合計で4枚使っているので毎日いろんなことが起こります~(^▽^;)




どんどん封印を解いていきましょう!
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る