土地や問題の記録を消すコース


土地や問題の記録を消すコースを開設しました。




土地や問題の記録とは?




例えばですが、交通事故にあった個所は事故の記録が残っています。




これは土地と、事故記録が宇宙に登録されます。




特に交通事故でお亡くなりになった方は地縛霊化していたり、寂しいから次の事故を起こさせて人を引き入れたりします。




記録を消さないでおきますと、その場所が交通事故多発地帯になって次から次へと事故を起こす場所になります。




家族のどなたかが、ある病気で亡くなった場合、その病気の情報を消すと次の来世では病気が起こらなくなることが多いです。




ある特定の場所にいくと突然、悲しくなって泣きなったり、逆に怒りたくなる。




過去世で船から転落したことがある人は今世でも船の転落で亡くなるケースがあります。




いろんな人の過去世を調査しているなかで発見したのですが、問題の事象を消すことで次の来世ではその事故や病気に遭遇しないようにします。




浄化とは違うデーターを消す作業になります。




何か繰り返し起こる問題、お亡くなりになった方や、自分の来世の心配があるかたなどにお勧めします。




——————————————-




土地や問題の記録を消すコース:1件につき39800円

※マンション1棟など広い範囲をご希望の方は別途ご相談ください。




必要書類:お名前、生前住んでいたご住所、全身のお写真1枚、なければ半身でもOKです。




土地に問題がある方は、問題の土地のご住所とお写真が必要です。




日数:内容によって数時間、半日、1日となります。




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る