封印解除アートに追加したいクリスタルは?


封印解除アートに追加してほしいクリスタルが2つあります。




オススメは黒系のクリスタルが効果がありますが・・・




1 滋賀県産スモーキークォーツ
2 岐阜県産モリオン
3 ヌーマイト(グリーンランド産)
4 ウラル産シトリンクォーツ
5 チベット産モリオン(他には厳選されたブラジル産モリオンに限ります)
6 ブラックトルマリン
7 スモーキークォーツ(他には厳選されたクリスタルに限ります)
8 マラウィ産スモーキークォーツ
9 ブラックアゼツライト




今、アートをお持ちの方は胃の波動が出てきてると思いますので胃痛があると思います。




そんな時は、インディゴクォーツとクリソプレーズを絵の周りに置いて頂くと感情面が癒されます。




終わりましたら2つをセージや水洗いで浄化したのちご自分の浄化に当ててください。




毎日胃の波動が出てきて大変でした~という報告がたくさんきていますので、必要な方はご対応よろしくお願いします。m(__)m




来週には、アゼツライト6点、 ブラックアゼツライト2点、 マラウィスモーキークォーツ、滋賀県産スモーキークォーツ、岐阜県産スモーキークォーツ、チベット産モリオン、セレナイト、ブラックトルマリン、ヘマタイトが多数入荷しますので、封印解除アートやマグネトロンジェネレーター、マグネトロンアートにお使いいただけるクリスタルを入荷しました。




あと、マグネトロンジェネレーターのオリジナルレートも来週には発売できると思います!(自分でレートを作る方です)




今までの半分の時間で一気に波動調整ができる様に工夫しました。




購入対象者は、マグネトロンジェネレーター8ケタか3ケタ装置の所有者、マグネトロンアート白と黒の所有者(片方だけのお持ち方は販売しておりません)、マグネトロンミニを所有している方です。




別シートのレート表は新たにリニューアルする予定です。
販売はまだ未定です。




詳細も来週発表です




お楽しみに~♪




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る