お知らせは外食している時にもやってきます。


明日から浄化メンバーで、福島の原発&3.11東日本大震災でお亡くなりになった方の浄霊を開始するので、その前に体力つけておかないといけないと思いました。💦




今日の夕食は某所のしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。




しかし一緒に行った母の機嫌が悪い。丸一日浄霊していたのに・・・変だ。




こういう時は土地の霊に影響を受けていることがわかります。
土地の浄霊足りなかったようです。泣




あまり真に受けないようにして暴言をスルーしましたが、スタッフさんに対して「こんなにお肉食べれない!」と真顔で怒り始めました。




ここは食べ放題だから残したっていいのに、赤ちゃんみたいに駄々をこねてスタッフさんに言ったので厳しく怒りました。その後、隣の席にいた家族連れの赤ちゃんが烈火のごとく泣き始めた。




なんだろ?これ。
何やっても泣き止まない。(T_T)
スタッフさんが気を聞かせて絵本とかおもちゃとかありますが使いますか?といってもご両親はいらないと断る。
ちょっと、泣き止まないのですけど・・・💦
しばらく考えたのち、はっ!!と気づきました。




そう、母はインナーチャイルドの波動がたまっていたのでお知らせがやってきたのです。
※場合によっては水子霊が憑依している可能性もあります。必要あれば水子霊も浄霊します。




だから母が赤ちゃんみたいな態度と言動になったのです。
私が気づくと隣の赤ちゃんがピターーーっと泣き止みました。(@_@)




物忘れがひどくなったので痴ほうか認知かな?と思ったのですが、この場合インナーチャイルドの波動が脳内にたまりますと、忘れ物しやすくなったりします、同じことを何度も聞くようになります。




浄化してもこれがよくならないときは病気を疑いますが、とりあえず母のインナーチャイルドの浄化が必要だというお知らせだとわかりました。
外食をしていても、いろんな人を巻き込んでもお知らせがくるとは!




怖い~~(≧▽≦)




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る