SHヒーリングの浄化のシンクロ


昨日の夜、寝ていると、顔の周りになにやら残留思念の波動が降りてきたのがわかりました。




鼻の波動。




寝ながらSHヒーリングをしていると、下の階に住んでいる住人がいきなり咳を始めました。




SHヒーリングをやめると咳が止まる。




また開始すると、咳がだんだんとひどくなり・・・




あれ?もしかして下の住人さんとの過去世のカルマだ!と気が付いてガンガンヒーリングすると下の階からゲーゲー吐く音が聞こえてきました。シンクロしてる~笑




※ひどい波動を浄化すると肉体面で排泄するのでキツイ、重い場合はそれ相当の痛みを伴う。




1時間の間ずっとやり続けていましたがその間、ゲホゲホとかオエとか(汚い表現ですいません💦)ずっと続いていました。




浄化とは綺麗ごとではすまされない。(; ・`д・´)




過去世で自分が発した思いだけ出てくるので、当然の現象なのです。




ここでやめたらまた波動がたまって体調不調になるから辞めずにやり切りました。




そしたら、突然、下の階の住人はトイレに行ったと思ったら波動が消えました。




SHヒーリングは浄化すると肉体面では物質化現象として咳をしたりトイレに行きたくなるのでこれで浄化されたなと分かります。




私はそんなに波動がたまってなかったので1時間で終わることができました。




SHヒーリングはアナログ(手動)の浄化ヒーリングなので、いざという時(装置ないとき)浄化できるので大変便利です。




——————————————-☆初めての方はこちらをご覧ください。http://wp.me/P40dhA-1gm公式サイトhttp://orion78.com/ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る