生殖器を守ろう!


皆さんの生殖器ですが、霊の憑依場所であるとお伝えしました。




特に女性の子宮にはいろんな霊が入り込みます。




女狐、蛇霊(メス)が憑依しているのを何年も前から知っていましたが、なんと!あの忌み嫌われる動物NO1の「ごきぶり」も憑依することがわかりました!!




理由は、メスの動物だったら全員憑依してくる可能性があり、女性の子宮を隠れ蓑にしたり、妊娠中に外敵から子供を守る巣として入り込みます。




私が所有するマラウィ産のスモーキークォーツが夢の中ですべてを教えてくれました。




おぞましい夢でした。(T_T)




人間の体は免疫力の低下や、食べ物や何かのストレスによって酸性、アルカリ性、中性に傾いたりしますが、生殖器から出る分泌液や匂いが変わりますが、霊が憑依していると異常な匂いがします。




蛇霊は体中をぞ~と這う感じがしたり生臭く感じます、お腹が突然膨張してくるときは狐霊、ゴキブリの時は小さい虫が這いまわる感じがします。




男性の場合は性器に憑依します。




気を付けてください~(; ・`д・´)




生殖器に波動がたまったり霊が憑依すると金運が下がります。




浄霊技術、ツールがある方は、この3体の霊と他の霊が憑依している可能性があるので必ず生殖器全般を浄霊浄化してください。




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る