マグネトロンジェネレーターのオリジナルレートVOL2完成しました!


この度、新しく、マグネトロンジェネレーターのオリジナルレートVOL2完成しました!




オリジナルレートの方だけをバージョンアップしました。




※好きな言葉を入れてレートを作る方の資料です。




【ご利用対象者】




1 マグネトロンジェネレーターの8ケタ、3ケタの装置がある方




2 マグネトロンミニ(小型携帯、マイク入力)を所有している方




3 マグネトロンアートの白と黒の2枚をお持ちの方(1枚のみの方は販売していません)
※いずれかに該当する方が「マグネトロンジェネレーターオリジナル作成資料」をお使いになれます。




【ご利用前の準備について】




マグネトロンジェネレーターオリジナル作成資料をお使いになる前に準備していただく物がございます。




  1. マイクロソフトエクセル(マクロ機能が入っているもの・推奨します)
  2. キングソフトのマクロ機能(VBA機能が入っているもの)のどちらかに限ります。




資料はマクロ機能を使って計算しているため、どちらかのソフトがないとお使いになれません。




https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/detail.php?product_id=207




【変更点】




①ひらがな入力からカタカナ入力へ変更しました




②計算処理を縦から横に変更しました




③固有レートを追加しました。




④ファイル保存を見やすく修正しました。(あとから見直したり、もう一度追加修正したい場合)




⑤ランダム計算できます




⑥左計算できます




⑦中央計算できます




⑧優先順位から波動調整をするのではなく、入力した文字全部を一気に調整するようにしました。




⑨倍率を入力してレートのパワーを増強することが可能です。





その為、いつもの浄霊浄化、波動調整の時間の半分以下になりました!




画期的な改善に成功しました☆




ぜひ、オリジナルレートの凄さを体感してみてください。




購入していただいた方にはオペレーター専用の保護レート付き!!




このレートで波動汚染を浄化したり、ご自身の浄霊浄化にお使いいただけます☆




マグネトロンアートやマグネトロンミニでの使い方もマニュアルに掲載しています。




資料のマニュアルはマイクロソフトを使った内容でPDFでメール添付して送ります。




オリジナルレート表もメールで添付して送ります。




【環境動作】




ウインドウズPC専用




(MAC、iPhone、アンドロイド非対応)




価格:10800円




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る