トライゴーニックエッジドアメジストのアップデート


この間ご紹介しました、特殊系トライゴーニックのアメジストによりアップデートしました!




https://orion78.stores.jp/items/5c935032d18c9333801ed921








何が起こったの!?と思いましたでしょう~笑




鉱物の中には特殊系の石があるんです!




普通の石ではない人間や環境を変えてしまうほどの特殊性があります。




このクリスタルを頭に置いて寝ていると、自動的にいろんな言語が見えてきました。




カタカナ、☆、♡、□の図形、見たことがない文字、ひらがななど宇宙で使っている文字も見えました。




これらがマトリックスのような感じで上から下に文字が流れて入ってきました。(受信)








しばらくすると今度は文字の流れが逆転して下から上に流れていきました。




すぐ、私の情報が送信している!と分かりました。




キラキラして綺麗な言語達でした☆




特殊系トライゴーニックエッジドアメジストは脳内のアップデートもやってくれることがわかりました!








このような特殊性の鉱物を集めますと、いろんなことが変わっていきます。




チャネリングが得意な鉱物でしたらチャネリング回路が開かれたり、浄化が得意な鉱物は強力に浄化を助けてくれます。




鉱物は必ずいずれかの宇宙とつながっていて、クエーサーの形とエネルギーを持っています。




ここからエネルギーや鉱物の特殊な波動がやってきて所有者に影響を与えます。




※イメージ図








鉱物界は地球に鉱物の「子機」を作らせて、時期が来たら市場に出回ります。




それを買って所有した持ち主にいろんな恩恵をもたらします。(#^.^#)




この鉱物界の世界がわかると、普通の鉱物は買えなくなりますね。(;・∀・)




これと同じ原理で「闇石」を所有すると闇の宇宙からのエネルギーが来ます。💦




だから買う時に厳重に調査する必要があります。




さらに弊社では、よい鉱物でも浄霊浄化して、活性化して販売しているので一般の販売店より安心してご購入できると思います。




鉱物はめぐりあわせもあります。




欲しいな~と思ったらすぐ買わないと、次の所有対象者に行ってしまうのです。
これ何度も体験しました。^^;




いつまでもあると思うな、「親と金」ではなく・・・笑




いつまでもあると思うな「特殊・鉱物」です。




今日は、アメジストのアップデートのお陰で、久しぶりの爽快感と頭の回転が正常になり視力もはっきり、すっきりしています!




これが鉱物界の恩恵の1つです♪




【注意】




ここでご紹介した鉱物は同じ鉱物、他社製品全部に該当する効果ではありません。




鉱物の部位、形、役割によって全く違うパターンの効果がでます。




よって唯一無二の鉱物なのです




——————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る