攻撃用ツール(人工水晶)


今回8本限定で、攻撃用ツールを予約発売します!




https://orion78.stores.jp/








なにやら物騒な!?商品ですが、霊体験をした人は必ず欲しい~と思います♪(≧▽≦)




なぜならば、霊は音(周波数)でやってきて憑依します。




音が聞こえない方は、ざわざわした感じ、一瞬ざわっとしたかんじ、頭が痛くなったり寒気がしたりします。




こういう場合は近くに寄ってきているか?すでに憑依された状態になっています。




特に夜寝ている時や、旅行に出かけた時、外出している時など無防備になりやすいので、1本あると攻撃でき、守られるので大変役に立つと思います。




またスピリチュアルの仕事や、浄霊浄化している方にも大変役立つと思います。




お客様で憑依している人がいたり攻撃してくる霊もいます。




その時の攻撃ツールとして対処していただくことも可能です。




私はいろんな霊体験をしたときに、未然に防いだり、憑依されても対処できる攻撃ツールはないものか?と試行錯誤してやっとで作ることが出来ました!




【できる事】




ためる(自分のネガティブ波動をチャージする)




かめはめ波(自分のネガティブ波動をエネルギーに変え攻撃する)




消滅(その場所から消える)




戦意喪失(戦う気力をなくしてしまう)




バルス(離脱させ滅ぼす)




ライト(まぶしすぎて対象者の存在が見えなくなる)




ファイアー(火で燃やし尽くす)




データー消去(魂抹殺・消える)




ボイド宇宙へ転送(宇宙へ無の意識体に吸収される)




トルネード(竜巻を起こしながらどこかへ消え去る)




その他3つの激ヤバ攻撃はマニュアルでご紹介しております。(≧◇≦)




手間暇かかる人工水晶で作っているので、製作にかなり時間がかかります。




一回で作れる本数も限られており、よい人工水晶が手に入った時じゃないと作れません💦




必要だと思われる方はぜひご検討くださいませ。m(__)m




別件ですが憑依しにくくなる方法としては、キャンドルクォーツやローズクォーツ(マダガスカル産)で波動調整するとオーラが強化されて憑依しにくくなります!




2つのクリスタルで波動やオーラを強化してくださいね。




https://orion78.stores.jp/items/5c8a2961aa5f442843e14685




何事も守りと攻撃は必要です。




現在制作中のため、予約販売になりますが、ご注文が来た順番から対応させていただきます。




今月中に発送はできると思います。




※番号が抜けている商品は販売されたものとなります。




ご質問の多かったチャームについては、取り外しが可能で、お気に入りのものを付けていただいても結構です。




————————————–




価格:33333円(税、送料込み)




サイズ:幅2.2mm×縦21.5mm




人工水晶




【ご注意】




特殊皮製品を使っているので摩擦で他の布に付く場合があります。
手作りなので、既製品のような綺麗さはございませんことをあらかじめご理解くださいませ。




※潔癖症、細かいことにこだわる方の販売はお断りしています。




※攻撃ツールは生きている人や動物には使えないようにしています。




————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る