武器を持つことの意味


昨日お陰様で攻撃用ツールが完売いたしました。




ありがとうございます。m(__)m




着々と進めておりますのでしばらくお待ちくださいませ。




さて、昨日の攻撃用ツールを発売した理由ですが、昨日ものブログにも触れていますが、私たちは見えない世界を相手にして戦っています。




地球はマトリックスで、地球にいる人たちが全員プレイヤーです。




早く人生ゲームを攻略して地球を卒業できるかにかかっております。💦




ひとつずつ駒を進めた人は体力アップしたりメンタルがだんだんと強くなります。




それは体験をして、経験値が増えるからです。




私はよく、メンタル強い~と言われますが、私の人生は過酷すぎて泣いていられない状況だったので相当強くなりました。^^;




メンタルが強い人が攻撃ツールを持つと、何があっても絶対負けないのですが、メンタルが弱い場合なんらかの攻撃用ツールを取り上げられたら弱い自分しか残りませんし攻撃もできません。(T_T)




そこに付け込まれてあっというまに崩壊してしまいます。




私がよく言う言葉ですが・・・




「お豆腐メンタルにチキンハートになるな」です。




メンタルがお豆腐のように弱弱しい人には頼れませんし、何かをお願いしたり協力することはできませんよね?




チキンハートは器が小さく何をやってもびくびくして恐怖心しかない心の弱さ。




ですからいろんな意味で強い人間になって下さい。




攻撃用ツールを手に入れたということは、強い自分になる必要があるということです。




この世はRPGです。




丸腰では戦えません。




まずは自分が強くなり強い武器を手に入れていくことです。




————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る