ハワイ浄霊4日目(201980405)

昨日、ハワイ浄霊4日目を行いました。

なにやら、浄化が停滞してきて、ぜんぜん進まない感があり、おかしいぞ?と思って調査するとまたまた封印をみつけてしまました。

ハワイ島の伝説「ポリネシアン神話」「女神ペレ」です。


皆さんは神話についてどう受け止めているか分かりませんが、実はこれリアルに存在していた人たちの話が伝わっています。

神話の内容はかなりグロくてエグイ内容です。💦

生贄にした、戦争した、恋人を奪った、殺した、なんでもあり!

そんな神々や女神たちの実態は動物霊や宇宙種族、ハイブリット型宇宙種族などです。

昨日はピンポイントで、ポリネシアン神話、ペレとペレに関係する神々と女神をしぼって浄霊しました。

そして、「ヘキサゴンアート」を投入したら、昨日とは打って変わってどんどん浄化が進みました。

その中でハワイの気象を見ていると、先程、言いました神話にでてくる神々や女神は動物霊と宇宙種族、ハイブリット型宇宙種族であったことを裏づける絵が出てきてはっきりわかりました。

龍神さんと猫型宇宙種族(下)



猫型宇宙種族のアップ



上から2番目は生き物の真上から見た感じで下は山猫なのか?狐なのか?狸なのか?^^;



魚型宇宙種族



くじら型宇宙種族



タツノオトシゴ系?



一反木綿的な感じ。



何かの種族なんですが分別できません~💦
牛のような?イノシシのような?カニっぽいのもあります~



最後の方に龍神さんの顔のアップが出てきました。



他にもキャプチャーとりましたが意味不明な姿のがかなり多いのでわかる範囲は載せました。

こうして、神話に出てくる神や女神たちは宇宙種族なのです。

神話として封印されているので浄霊する必要があって停滞したのでありました。

このように、全部の神話の封印を解いてあげて浄霊する必要が出てきました。

(※また仕事が増えるー💦)

神々や女神たちもやってることは人間と同じこと、逆にいうと神々や女神がこうだったからそのエッセンスをもらっている人間もまた同じことをするのであります。

この神話や停滞している状況を突破できたのはヘキサゴンキューブです。

激的に変化をもたらしてくれました!



鉱物も使わず情報の用紙だけのせてやってくれる頼もしいアートです。

おいおいこのアートの秘密を解いていきたいと思います☆


————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る