【重要】祀るの本当の意味は封印すること!

超VIP 岐阜県産スモーキークォーツは本当に不思議です。
パソコンの近くに置いていますが、日本の古い歴史、宗教、神社、仏閣などの秘密をいろいろ教えてくれます。💦
5ca15e29d18c934115f003d5
この間も度肝を抜く内容を教えてくれました。
それは「祀る」という意味です。
世界中、何かしらを祀ることをよしとしているのですが、これは絶対してはいけない行為なのです。
なぜならば、祀るは=「封印する」ことになっているのです!
それが聞こえてきたときに、納得することばかりだったことを思い出しました。
1 浄霊浄化をすると「ありがとうございます~これで自由になりました!」とお礼を言われることが多い。
2 神社、仏閣に行って浄霊すると、「自由になりました!」と言われる。
3 道端のお地蔵さん、道祖神、いろんな石碑も浄霊すると、きつかった~、やっと自由の身になれました。
4 お札、呪文、お守り、言語(ルーン文字など)を浄霊すると動物霊や宇宙種族が出てくる。
という事がほとんどなのです!
昔は、浄霊する技術がなかったために、その場所へ縛り付けるしか技術がなく身動きをとれなくしています。💦
だから祀るということはおのずと封印する事になってしまうのです。
昔から祟りがある場所、何かしら問題がある場所に〇〇神を祀って守ってもらいましょうという考えでいろんな場所に〇〇神を祀ってきていましたが、これが間違いの始まりでして・・・
祀られたエネルギー体は人格を持つ霊もいて、いろんなエネルギーが良し悪しとなって神社仏閣、宗教などに蔓延しているのです。
祀ることをいいことに、裏では神様のフリした、蛇霊や、爬虫類や、狐霊が変な宇宙種族の住処になってしまい、「ご利益」を餌に参拝しに来た人に憑依をしてコントロールする手口であります。
ここである疑問が湧いてきますよね?
なぜ神社や仏閣、宗教団体に神様を祀っているのに願いが叶わないのでしょうか?
その場所から自分の力で抜けられないのだろうか?
神様でしょう?
何でもできるんだよね!?
と私はずっと何年も前から思っていました。
という事は、神様や動物霊にはそんな力がないってことなんですよ。
そのような力やご利益を求める対象ではないのです。
ほとんどが、蛇霊や、爬虫類や、狐霊や変な宇宙種族の力による偽のご利益をちょっとだけだして「ご利益ある!」と勘違いさせて参拝させています。これが神社、仏閣、宗教団体の実態です。
神社からもらってくるお札やお守りも封印された闇系の動物霊、宇宙種族のエネルギー入りです。
これをご利益があると勘違いし(闇は闇でもパワーがある)家じゅうペタペタ貼っていますね💦
また、神社系では「神棚」という強力な闇アイテムがあります。
これもまた神社から波動が流れてきてリンク形成されるので、神社から霊が転送して家じゅうにじゃんじゃん霊が入り込む原因となっています。
これと同じで、仏教も「お仏壇」のアイテムを使って同じようにお墓でうろうろしている未成仏霊が転送してきます。
浄霊浄化して成仏したご先祖様がいなくなったらお仏壇は破棄しても良いと思います。
ぶっちゃけ、戒名書いてもらうとかお葬式の際のお経を読むのもお坊さんとかいらないんですよね💦
家族が心を込めて奏上したり、家族のことは早く忘れて成仏してくださいと言っても大丈夫なのです。
バチは当たりません。(実証済み)( `ー´)ノ
しかし、お経ひとつで成仏させられるお坊さんがいたらこの世に何人ぐらいいるのだろうか?
浄霊をしていて、ほぼ皆無だと気が付きました。
昔は「封印」をしていましたが、今は波動装置やアートや浄化ヒーリングで浄霊出来る時代になりました。
今の時代は封印解除、解放、自由になる、心のネガティブを認めて解放する、受け入れる、認める、浄霊浄化する、封印と解く事に重点をおいています。
今は変なエネルギーを召喚する時代ではありません。(〇〇のエネルギーをおろしますとか)
変な宇宙種族にコントロールされてる人に多いです。
そしてここから重要な情報をお伝えします!
封印解除アートをお持ちの方へ!
過去世、有名人(著名な人生を送った人、歴史に名を残した人)をやっていて、神社、仏閣、聖地、お墓など(分骨された人)、石碑、に祀られたことがあったり、封印された場所がある人は、封印解除アートで封印を解いてください。
祀られたことがあるということは「封印されている」はずなので、世界地図、日本地図を印刷して封印解除アートで解除お願いします。
自分が知らなかったものまで出てきますのでご対処お願いします。
私は有名人じゃないから関係ないよ~ではなく必ず出てくるので封印解除を行うようにお願いします。m(__)m
今日は大変重要なことをお伝えさせていただきました。
一人でも多くの人が目覚めて気づきますようによろしくお願いします。

————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る