ジャガレー水晶が入荷しました!

この間、突然の頭痛、激しい頭痛が起こり夜中のたうち回っていました。

原因は集合意識体がどっと頭上に押し寄せてきて、我が先~みたいなかんじになってしまったのです。( ;∀;)

ハワイの集合意識体というか海洋生物の浄霊をほとんどしてなかったので、こんなことになってしまった💦

順番待ちということを知りませんので、早く宇宙に帰りたい生物はやってきます。

それが朝でも、夜中でもお構いなし~(T_T)

迷惑をかけているということを一切知らない。

さーどれで解決しようかな?と思ったら手持ちのジャガレー水晶が浮かんだので「集合意識体だ!」と分かり、頭上においていると頭頂部が凄いことになってしまい、どこかの宇宙と直接つながってエネルギーがボウボウと流れていくのが分かりました。

チャクラと頭が壊れるかと思いました💦

ジャガレー水晶がなかった大変な目に遭ったかもしれません。泣

そんなことで浄霊にはつきものの、集合意識体が入ってくるので、ジャガレー水晶を最低1個お持ちになる事をお勧めします。

生死を分ける鉱物、ジャガレー水晶でした。

即戦力で働けるジャガレー水晶は、ショッピングサイトに掲載しております。

(◍•ᴗ•◍)

https://orion78.stores.jp/

————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る