北欧神話の封印解除

この間から、左目にパック剤が二度も目に入り、レモンを絞ったら左目に入ったり、油がはねて左目に直撃したりで大変でした。

こういう場合、左だから霊的お知らせなのですがよくわかりませんでした。

数日後、寝る前にタロットカードの「THE HANGED MAN」のカードがぱっと浮かんできました。

珍しいな~と思っていると、このカードの足が特徴的なんですよね。

この絵をみてはっ!気が付いたことがありまして・・・・



私、寝るときにこの足のようにして寝ることが多いのです。💦

びっくりしました!(@_@)

そこから調べていくと、北欧神話に行きつきました。

オーディン、ルーン文字、オリュンポス12神など出てきますが、シンプルに、北欧神話に封印されている宇宙種族の浄霊だと気が付きました。

開始してから不思議な宇宙種族が出てきましたよ。



他の浄化メンバーさんが担当しているイギリスの龍神さんから話を聞いているような感じがします・・・

首が長くて座高が低い生物のようです(右)龍神は左のイギリスやアイスランドにまたがっています。



本日北欧神話の浄霊と封印解除は終了しました。

しかし左目のお知らせはあまりにも危険なので、油はやめてーとお願いしました。

言わないと容赦なくやってくるので遠慮はいりません。

嫌なら嫌とハッキリ言いましょう!!

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る