オリュンポス十二神

1月に知人霊能者から「オリュンポス12神」という言葉を伝えられていました。

オリュンポス12神とは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E5%8D%81%E4%BA%8C%E7%A5%9E

オリュンポス12神の浄霊だとすぐ気が付きましたが、浄霊が立て込んでいてすぐ着手できませんでした。

かれこれ5か月放置していたのですが、5月に入ってまた「オリュンポス12神」とハッキリ聞こえてきたので個別にやらないといけないので準備を始めたところでした。

準備しているさなか、左方向からあのいやーな波動が来て、左肩を通って頭に直撃する。集合意識体の体感だ。

浄霊の準備が終わって寝ていますと、突然目の前が暗くなり、映像が見え始めました。

切り絵とか影絵のような動物の映像が左右からやってきて(オスとメスで2対になっている)私の目の前で止まり挨拶して宇宙へ帰っていく。

カクカクした絵、カッターで切ったような感じの2Dの映像です。

このようなテイストの映像は初めてです。





その間、私は「お疲れ様でした~さようなら~」と心の中で伝える。

※その間、鉱物をいくつか置いて寝ながらSHヒーリングで浄霊している。(p_-)

オリュンポス十二神も見事に動物の宇宙種族でありました。

鳥だったり、半魚人、下半身が馬で上半身が人間のような姿、人間の姿の人はだれ一人といませんでした。

神とされる宇宙種族は毎回驚きの姿となって私の目の前に現れる💦

地球では人間の姿で書かれてるけど、実際はへんな姿です。(*_*)

あの姿をみた人は腰抜かすとおもう~笑

これが神なのかっ!?

と驚かれると思います。

世の中は、へんな姿の動物霊達を(宇宙種族含む)崇拝して、神と呼んでいたとは愕然とすると思います。

その姿はショッキングですし、神の概念がくつがえされますよ。^^;

あらゆる神話は美化されたり英雄視して作られていますが、実際の宇宙種族の物語です。

人間側は神とは想像できないから人間のようなイメージで絵を描いたり、銅像を作りますが、動物の宇宙種族です。

皆さんはそろそろ、神という存在について本当のことを知る時期がやってきたと思います。

外に向かってご利益を求めたり、お願い事を聞いてもらうのは違うのである。

だって動物霊と宇宙種族だから。びっくり
自分の内側に向かわない限りダメなのよね。(内観)

今後は皆さんの意識が変われば(参拝しない、お守り買わない、お札買わないなど)神社、仏教、仏閣、宗教、お寺は必要なくなりますし、それらに頼らず自立できれば霊的な影響は少なくなってくるでしょう。

あらゆる神社、仏閣、お寺、仏教、宗教は動物霊や宇宙種族をまつっているのだから・・・

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る