神棚祀っていますか?

体のメンテナンスをするべく、新しいカイロプラクティックや整体のお店をネットで探していると最近では、室内を撮影したものを乗せているので神棚や変なお札をはっているか大体が分かります。

そういうところは避けていかないようにしています。

しかし、神棚の写真もないから今度はここに行ってみよう~と思うのだけどなかなか足が向かないときは何かがある。

実際に連絡して「神棚祀っていますか?」と聞くと、自宅にはあるけど2回の施術室にはないですよ~という答えもNG

やっぱり足が向かないときは必ず神棚ありだ。

 

 

今の神様とは動物霊か宇宙種族です。

今の日本や世界の宗教、神社、仏閣、お寺にはどれもよい動物霊や宇宙種族がいません。

神社に行ってお願いごと、祈願していますが、皆さんが飼ってるペットと同じ霊が鎮座して神様ごっこをやっています。

あなたの飼っているペットは願いを叶えてくれますか?

叶えられないですよね?

それと一緒で、その「なんちゃって神様」にいくら祈願したところで願いが叶うはずがありません。

他人に祈願するより自分自身に向かって叶えたいことをイメージして行動すれば叶いますよ。

いつまでも他者に向かって「叶えてもらう」姿勢であれば願いは叶いません。

神社に行けば動物霊や変な宇宙種族にコントロールされます。

なんちゃって神様から自立してください。

早くこのトラップから目を覚ましてください。

お願いします。m(__)m

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る