大天使ミカエルがやってきた!

昨日、新幹線に乗って新青森へ・・・「鈴木雅之」さんのライブに行ってきました。

事前に会場を浄霊してからいきました。

収容人数2031席。

私は良い眺めの所だったのでラッキーでした☆

曲を楽しんでいると、突然ラベンダーの香りがしてきました。



あれ?以前にもこんなことがあったな~と思っていると香が強くなってきました。

そしてにわかに胸圧が起こったので、もしや!?大天使ミカエルさん来てる?と思いました。

会場の上空に例のヤツ(UFO)がやってきて滞空していました。

えーちょっと私ライブ楽しんでいるんですけど・・・(*_*)

まさかの浄霊しなくちゃいけないのですか!?とキレ気味。プンプン
勝手にやっちゃってください。私は関知しません、知りませんを決め込みました。チュー
そうしていると、UFOで霊を回収している独自の感覚が起こり、偏桃体が少し痛んできました。

こういう場合は浄霊じゃなく存在そのものを「消去」しているのだ。

昨日のライブは全席満員だったので、スタッフさんも入れれば相当な人数の霊を消去したと思います。

とりあえず帰ってきて次の日に起きたら体が疲れすぎて起き上がれません。💦

まさかの霊力使われていたパターン。ガーン。

えーん
だよね・・・なんだかんだいっても地上にいる私が介入しなければ浄霊も消去もできませんので。

は~お楽しみが疲労に変わった瞬間でした。

断っても勝手に来るのでやめてほしいです。^^;



—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る