八戸の並行次元の夢

この間、八戸の並行次元の夢を見ました。

大昔の八戸の映像で、電車がまだ路面で走っていて汽車の時代の映像でした。

でもこの映像は何度か見たことがあって、今回で3回目です。

道のいたるところに、お地蔵さんがあったり、駅にはわけわからないなんちゃって神様を祀っていたり、宗教がびっしりはびこっている時代の並行次元でした。💦

私は攻撃ツールで使う言葉を言いながら、そこら中に蔓延しているニセ神たちを宇宙に帰しながら道を歩いていました。

次の日、映画を見に行ったのですがそこで蛇霊に遭遇し、なんで全国浄霊したのに蛇霊がいるんだ!!と思ったら、八戸市の並行次元では宗教がメインでニセ神祀っていたから「転送」してきていたのでした!!

並行次元の夢は、他の並行次元を浄霊しないとこの次元を浄霊しても他の次元から転送してくるので、次の第二章のテーマは並行次元を浄霊することが分かりました。

その時見ていた映画は、パラレルワールド・ラブストーリーでした。爆

夢も映画も「お知らせ」だったようです。

この次元の浄霊が終わってから第二章のパラレルワールド(並行次元)の浄霊を開始することにしました。
今は、その戦略を練っている最中で戦う準備を着々と進めております。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る