節操がない日本の宗教観

日本の宗教観って適当だと思う。

 

子供が生まれる前からガッツリ「犬型宇宙種族」のなんちゃって神にお参りし、犬帯というものをする風習があるし、七五三になると神社へお参りに行き、ある年齢になると「厄除け」に参拝し、何か困ったことがあると神社へ参拝し、「神頼み」をする。

 

ある年齢になると「宗教の勧誘」の洗礼に遭い、過去世で因縁のある宗教に属します。

 

そして成人して結婚すると、カトリックだ、神前式だ、仏教式だとかでニセ神の前で「愛を誓う」

 

人が死ぬときは仏教式で送り出す。

 

「なんじゃそりゃ!?」

 

このブログを書いてホント爆笑してしまった。爆  笑
 

「節操ないな日本人って」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る