②古事記の浄霊2日目(6月10日)

今日は古事記の浄霊2日です。

気象レーダーを確認すると、昔の都、京都と今の東京と真っ二つに分かれていました!



昨日古事記の浄霊を開始した早々、1階に住んでる母の友人夫婦が突然掃除をしだしました。

このご夫婦は1年に1回年末に掃除機かけるぐらいの人なので掃除機の音にびっくりしました!

そして、お昼ごろ母が突然、自分の部屋を掃除しだしました。(こちらもあまり掃除しない人)

掃除機かけるレベルじゃなく、畳までひっくりかえして部屋の大掃除を始めた。

天変地異が起きる事象かな!?びっくり
と思いつつ、その原因を探っていくと、古事記に関する封印があったからでした💦

浄霊している内容は古事記に出てくる登場人物(天皇やその家族)、動物霊、神と呼ばれる宇宙種族、集合意識体などです。

このように浄霊や封印解除をすることでその人の意識が変わるので突然新しい事を始めたり、珍しいことを開始(掃除)することがあります。

一階のご夫婦と母は古事記に出てくる何かしらのご縁があったからでしょうね。

昨日、皆さんの中でも突然、大掃除した人いますか?

もしかしたら古事記に関係する人かもしれません~

そして、夜寝ている時に古事記の中の集合意識体や神と呼ばれる宇宙種族がやってきました。

また変な姿の物体、アメーバーみたいな生物、この世にない形のものなどたくさんいました。

次に、肝臓に激痛が走り、吐き気と痛さでうなりながら浄化しました。笑い泣き
私も古事記に登場していたようです。^^;

昨日の夜、体が激痛になった人も古事記関係者です。

このように私たちが浄霊するとそれに伴い連動するので関係者は肉体面に出てくるか?

逆に突然、体が軽くなって気分が良くなったりします。

人によっては母のように大掃除をしたくなったりします。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る