②神話から見る現代の事象

カゴメの記事を書く前に、もう一つ大事なことをお伝えします。
(一度書いた記事が全部飛びました。邪魔が入ったので大事な内容です)

気づきの一つになればよいなと思います。

前回の記事で神社や仏教に祀っている神様はすべて、動物霊、物や人を神格化したもの、宇宙種族、知的生命体だとお伝えしました。

これは浄霊やっておりますと、はっきりわかる内容です。

皆さんが考えている神様って物凄く崇高で、立派で、人間より偉くて望みを叶えてくれる存在だと教えられてきました。

しかし、本気でスピリチュアルの世界で戦っている私は、皆さんが思うような神様はいないと断言します。

例えばですが、飼っているペットは動物ですよね?

その動物が亡くなって動物霊になったら、「私を幸せにしてね」「金運アップしてね」「健康にしてね」という願いを言いますか?

普通は言わないですよね?

しかし、皆さんが神社や仏教や宗教でやってることはこれと同じ事をやっているのです!
(いい加減、真実に気が付いてください)

神ではなく動物霊や宇宙種族達なのです!それも悪の方の動物霊や宇宙種族達!

参拝すると脳にコントロールを仕掛けてニセのご利益とパワーをある風に感じさせます。

神社のお札、お守り、ニセ商品を買ったり、闇のヒーリング受けたりして偽物に引っ掛かっているうちはまだまだ未熟者です。

宗教に入っている人はお玉串いくら奉納しましたか?

幸せになりましたか?

問題は改善されましたか?

願望は成就できましたか?

多分いくらお金を積んだとしても結果は出せなかったと思います。💦

崇拝していたのはペットと同じ動物霊や宇宙種族だからです。

もっとおかしな点を言いますと・・・

過去の神話、伝説には多くの戦争、略奪、エグイ話のオンパレードです。

内容を読んだことがある方は変だと思いませんでしたか?

神様はなんで争うの?

なんで略奪強奪するの?

おかしいですよね?

動物霊は「縄張り意識」があるから争いますよね?

それが戦争の元になっていますし・・・

略奪とか平気で行っています。

このおかしさに気づけないとだめなのです。

日本で有名かつ、スピリチュアル初心者がハマる日月神事だって狐霊のトラップ話であります。

自動書記とか完全に狐霊の症状です。

全ての神話、伝説はこの宇宙種族の成り立ちであると理解したほうが伝説や神話の本当の意味が分かるのです。

神社、仏閣、仏教、宗教はすべて世界規模で行われている、地球RPGトラップに気が付かないといけません。

そしてお話はかごめに続くことになります。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る