日記やブログ(SMS)は宇宙メモリにつながっている

皆さん日記書いてますか?

昔も今も日記は存在していますね。

この日記というのは宇宙メモリとつながっていて、あなたがこの地球で体験したことを書くことで宇宙メモリに「報告書」として書き込まれます。(送信される)

時代は流れ、今はSMS、ブログ、動画が主流になっていますね。

よりデジタル化して進化しています。

ブログに書くことで自分の報告書を宇宙メモリに転送します。

そうしますと次の課題が来たり、メッセージが来たり、アドバイスが来たり、スムースに流れがすすみ、あなたの人生をクリアしていくスピードが違います。

循環するといいますか・・・そのような仕組みがあります。

分かったこと、実験したこと、体験したこと、日々の出来事をブログを書くことで心を開放したり、心の折り合いをつけたり、次のステージに行くための決意だったりします。

デジタルですから報告書を上げるスピードは違いますのでどんどん書いた方が良いです。

「停滞している人は何かに書いてない」と思います。(報告していない人)

「情報」も「流れ」ですので、自分の流れをストップしないように常に新しい事がやってきたらクリアしていってください。

自分の為に書いた内容はいつか誰かの為になりますよ。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る