最近の浄化報告(呪詛は現代にそのまま降りてくる)

7月に入ってロシア浄霊、個人の過去世の封印解除、お客様のヒーリング、会社の決算と目まぐるしい日々を過ごしています。💦

東北も暑いですが夏バテしないように頑張りましょう!

さて、只今ロシアの浄霊中ですが合間に個人の浄化もやっています。

この1ヵ月背中が物凄く痛くなって浄化をしながら何が原因か探っていました。

調査の結果、過去世で権力争いの中に入っていて、関係者数人と私の浄化対象の波動が来ていました。

私と関係者の方に当時の呪詛を使われていて(蛇霊を使った呪詛でがんじがらめにして行動や思考を制限するもの)、いくら浄化をやっていてもこの呪詛がそのままそっくり現代に降りてくるのだから訳が分からなくなりました。笑

今月突然、何もやりたくないという思考が働いていたのはこの呪詛が原因でした。

浄化をやってもやっても終わらない感。

波動がぐるぐる回転してその先に進まないのです。

この呪詛が原因だったので呪詛をかけた本人にカッティングして切ってくださいと言いましたら、ふわ~と切れて解放された感覚が何度もありました。

その後、浄化が進みましたので、私の調査結果は間違いなかったです。

何百年も前、人を呪って失脚させていたことは記録として残るので、浄化時期になるとその波動が降りてきて呪詛をかけた本人とかけられた対象者の人体と思考に影響を与えます。

背中に何かしらの痛みが起こるときは呪詛、サイキックアタック、人の念がほとんどです。

まれに肉体の悪化(腎臓、肝臓、胃、副腎など)の調子が悪くて背中が痛くなる人もいますがこれらが健全で異常がなければ呪詛を疑った方が良いと思います。

昨日、呪詛が取れたのでまたブログを書くことや決算の仕分け入力開始できそうです。(それまで全くやる気が出なかった💦)

呪詛や人を呪ったり、恨み妬み心を持つのは本当に恐ろしい。

必ず自分に返ってくるのだから・・・


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る