運気や開運アップの波動は上ではない

運気や開運の波動は高い所から来ない。

実は運気や開運の波動は低い所を流れています。

その理由をお伝えします。

この間、ちょっとしたイベントに参加しました。

当日のお話を書きますね。

それは1位~255位まであみだくじで配置を決めるというもの。

私は絶対1位を取りたかったので、今自分が知っているだけの開運方法を全部駆使して挑みました。笑

装置、鉱物(願望のグリットを組みました)、願い事の紙、セットし終わったな~と思ったら突然、「配置換えをせよ」と聞こえてきました💦

そこでチャネリングエリアのセットが下だったものを上にして、開運幸運エリアの物は下に交換しました。

次に、ジャニーズの〇〇のグループの〇〇を聞けと聞こえてきました。

半日ぐらいずーっとリピートして聞いてました。

次に鉱物の配列を直せと聞こえてきたのでいろいろグリットを変更しながら直しました。

次は、グラウディング、金運アップウォーターを飲めと聞こえたのでガブ飲みしました。爆

私は絶対1位を取りたいのである鉱物に必死でお願いしてました。(^O^)

祈りって真剣にやると疲れますよね~💦

祈りすぎて疲労感でましたもん。

そしてあみだくじ抽選の当日も昨日と同じことをやりました。

とうとう、抽選時間になって結果を見ますと・・・・

なんと「6位」でした!!

あ~~~なんということでしょうか!?6位です!

6位になるのも大変だったのに、1位との差はなんだろうか!?とまた研究の虫がうずきまして調査をしました。

お金や開運、幸運って意外と低い周波数だと分かりました。

そして若い男性のパワーが必要です。(だからジャニーズ!?)

宝くじなどもあまり若すぎる人やお年寄りすぎる人には当選してないようです。

当せんする人はパワーもあって脂がのってる30代、40代に多いように思います。

私もこのパワーが足りてなかったので、ジャニーズ聞けとか金運アップウォーターをガブ飲みしろとか言われたのです~あはは。

男性性の鉱物もいくつかグリットの中に入れてと聞こえてきてましたので男性性のパワーと体力が絶対必要だと分かりました。

※ほかにも理由はありますがここでは内緒にしておきます☆

経験してみて、世の中の開運方法は効果ないと思います。

ちょっとやそっとじゃ幸運や開運は難しいです。

毎日の幸運、開運の波動(もろもろ)の積み重ねが必要だと思いました。

その後、6位を引き当てた私は次の日から2日間倒れたのである。💦

これで本当に1等6憶円とか入ってきたら寝込むな~と思いました。( *´艸`)

体力つけないと (T_T)


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る