開運アップの方法

昨日は、”運気や開運アップの波動は上ではない”をご紹介しました。


今日は神社仏閣に行ってもらってくるお札や祈りのお話をします。

 

 

本当の運気、開運、幸運という波動はとても低くい周波数帯になります。

 

 

神社でもらってくるお札は上に祀るようにしていますね。

もう、ここから違うのです。

神社や仏閣の波動はきつくて縛りがあり、獣臭までします。

このお札があると家に神社からの動物霊や宇宙種族が転送してくるので、家は獣化してしまいます。

ということは?常に憑依されつづけることになります。

 

 

闇の存在というのは、もっともなフリしてまちがったことを人間に教えます。

お札を飾れとか、お守りを持たせ、お札にニセのご利益などがあると思いこませて、自分が自由に行き来するルートを作っているのです。

宗教の商品というのは「常に闇のエネルギーを持たせて獣化してしまうツール」であることを知らなければならない。

ありがたがってる場合ではないのです。

 

 

本当の開運、幸運、運気をアップする方法の一部をご紹介します。

1 常に浄霊浄化して自分を浄化していくこと
(過去世、現世、未来世のカルマ、トラウマ、残留思念、インナーチャイルドの浄化、呪詛を解く、封印解除)

2 体力をアップすること

3 オーラやチャクラを浄化する事

4 金運や開運を阻害する波動を浄化する事

5 グラウディングすること(自分軸で生きること)

6 金運や開運の波動調整を毎日コツコツと続けること

7 自分の思考に気を付けること(ポジティブな考えと行動)

8 自由自在に高周波、低周波と周波数帯を行き来できるようになること

9 自分のブループリントの領域をただす事(浄化、調整すること)

10 自分の潜在意識を活用すること。

 

幸運は上からではなく、足元からやってきます。

スピリチュアルの人は、上にばっかりつながろうとするので、上の周波数帯にいることが多く、現実的にお金を稼ぐ事は難しいと思います。

お金を稼ぐ人は大地としっかりつながり、グラウデングし、なおかつパワーがある人が多いです。

 

しかし、8番の高周波、低周波と自分が移動出来たら、とても便利ですよね?

それを鉱物が代行してやってくれます。

鉱物にもNGのものがありますし、チャネリング系、グラウディング、金運アップの物があります。

これらを集めていくことで、自分がどうなりたいか?も決まってくると思います。

 

運気アップ、幸運、開運のヒントをここに記しておきます。

自分なりに実験して経験を積んでくださいね。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る