未来世の並行次元の夢を見ました

未来世の並行次元の夢をみました。

そこは東京の田●調●。

M光教がある場所のあたりは家があまりなくて広い野原というか森林地帯になっていました。

未来の並行次元はM光教は無くなっていました!!(それだけでもうれしい!!)

しかし、その未来世は怪獣みたいなロボットがやってきたのか?作られたのか分かりませんが、東京中を大暴れして、建物壊したり、爆発させたりで火災が起こって逃げまどう人々の姿がありました。

グレーの煙がぶわーーーーーと襲ってくるので飲みこまれたらアウト。

追いつかれる前に逃げないといけない。

あれ?これってまるでゲームじゃないか!?

その未来世に浄化メンバーのIさんがお子さん連れて戦っている💦(逃げるのが戦い)

途中まで一緒だったけどどこかではぐれた。^^;

最後まで逃げ切ってくれと祈っていた夢だった。

私が見た映像は、東京の3か所ぐらいの場所で炎上していて、火災が特に印象的でした。

ゴジラのような巨大怪獣が、ドスンドスンと歩くから振動が凄くて、マンション、タワーの振動と崩壊がひどかったです。

いややー!!そんな未来世なんかーーー!!と夢の中でも未来世を見ていることははっきりと分かりましたが逃げないとやられるので必死で逃げていました。爆

「頑張れ自分」(; ・`д・´)

起床後、

「この世にある映画、物語、小説、ゲームの内容などは全ての並行次元で行われている物語なのである」と聞こえてきました。

やっぱり~💦

そうだと思ったよ。

なんでこんな未来世の映像を見させられたのかですが、実は、未来世で体験していることで何かしらのカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、ネガティブな事象が起こった時に、浄化する技術がある並行次元の自分の所にその波動がやってくるのであります。

っていうことは?

あの波動がやってくるってことかな?と大体予測はついていましたが、いつ来るのかは私にも分かりません💦

その日のよる2時ぐらいに猛烈な腹痛を覚えて目が覚めました。

もしかしたら未来世の波動だ!とすぐわかったので浄化しました。

通常、依存の波動がたまる臓器ですが、「助けて!」という感情も依存のうちに入ることが分かりました。

いや~未来世の自分大丈夫かいなー💦

確かに逃げるときに助けてーと言って逃げてたかもしれないです。爆

この未来世の夢を通して、未来世から来る波動は実在し、無限の並行次元の中に必ず浄化技術を持った自分がいないと大変なことになると思いました。

どの次元にも浄化できる自分がいなかったら波動は溜まり放題だし、蓄積されてつまったままですからね。

どこかの次元で「浄化」「清算」「解消」する技術を持った自分がいた方が良いです。

それが今なのか?ちょっと先の未来なのか?分かりませんが、自分が浄化をしたいなと思ったときが時期なのかもしれません。

過去も、今の世界も、未来世も、結局自分自身で守って浄化するしかないのです。ガーン


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る