ワームホールで宇宙転送する

去年の暮から自分の浄霊技術に変化がありました。

それは、浄霊しているとワームホールが開いて動物霊や宇宙種族がワームホールに入って宇宙へ帰るさまをずっと見続けてきました。

実際にどんな感じなのかをお伝えしますと・・・

夜寝ている時に集合意識体がやってくると決まってワームホールが開きます。

最初に光のシャワーみたいなものが自分に向かってくる映像が見えます。



続いて黒い輪が見えます



その先に別次元の星が見えます



この間、はっきりと見た映像は、昆虫霊を浄霊している時で、巨大クエーサーが出現し、昆虫がクエーサーに巻き込まれながら昆虫の星に転送される映像でした。

宇宙に進んで帰る昆虫霊もいれば、帰りたくない昆虫霊もいます。

帰りたくない昆虫霊は、クエーサーの中から出ようと必死でもがいていますが、私がカツを入れてクエーサーの中に押しこみます。

そうするとスポッと昆虫霊が消えて宇宙に転送されます。



ワームホールが開いている間、こっちも必死で次から次へと来る宇宙種族を手でつかんでワームホールの穴に投げ込みます💦

気持ち悪いと言ってられません。

夜な夜なバトルを繰り返して朝型にぐったりしています。(*_*)

次の日から浄化チームの浄霊が開始されることをずっと続けています。

体調悪かろうが、憑依されようが、寝不足だろうがお構いなしに、容赦なくどっかんどっかんやってきます。

それぐらい集合意識体の浄霊は数も多く大変な作業です。

今回は昆虫霊を例にとって説明しましたが、いろんな宇宙種族の言語や、動物霊や宇宙種族達はこのワームホールを通って宇宙に帰ります。

さて、ここで!

感の良い方、宇宙に詳しい方はお気づきだろうか?

ワームホールというのは、この地球と宇宙をつなぐ通路になっています。

しかし肉体をもって移動することは不可能です。

霊の存在にならなければ宇宙へ出ることは不可能です。

私たちのいる地球と、空に映し出されている宇宙とは次元がまったく違うので、ア〇リ〇のア〇ロ計画の話は〇〇に行ってないと思いますし、UFOはスポラディックE層から出入りしていることが分かっています。

そのように何らかの次元操作ができるワームホールみたいなものを使わないと宇宙には出れないと思います。

同じような仕組みで逆に宇宙から隕石が飛んでくるのもワームホールを使っているのではないかと考えています。

今後も引き続きワームホールの調査はしたいと思います。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る