ガチな封印(エジプト時代)

昨日のバルス祭りお疲れ様でした。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

ご参加いただけた方の霊的存在の一部は宇宙に転送しましたので今後も浄化に努めて頂ければと思います。

浄化メンバーさんの報告によると私と同じ体感を感じていたようで鳥肌が立った、翌朝、寝不足なのにすっきり感があって元気です!とか、うらやましい限りの感想を言ってました。^^;

という私は寝ている時も浄霊しているので、朝、ぐったり、幾分すっきりはしているけど、すでに上の方には次の浄化対象の波動が来ていて気分が悪いのを感じていました。

朝食後にさらに頭痛が始まり胃の痛みでのたうち回っていました💦(超絶痛い!泣)

※こういうときに装置、アート、鉱物で助かります。

——————————

お話は変わりますが、ガチな封印をご紹介します。

次の浄化対象と封印解除の対象の波動はエジプト時代のものでした。💦

エジプトにピラミッドがあるのですが、王様が亡くなった時に「宗教儀式」や「アヌビス(犬型宇宙種族)」の冥界の儀式を施されています。


お墓の前にはこのようなドアにガチガチの封印を施されています。

※墓あらしから守ったりするようですが、実は調べていくと呪詛がかかっていました。



王様やそれに伴う家臣の者たちまでもが呪詛の対象となっています。

今、釈迦堂の浄霊をしていますが次にエジプトの浄霊をする予定です。

エジプトに転生したことがある方はいろんな面で浄化対象の波動がやってくると思います。

封印解除も行う必要がありますのでご準備をお願いします。

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る