地域周辺の浄霊浄化が大切

私はこの霊的世界の事が分かるようになってから、地域周辺の浄霊浄化がいかに大事か分かっていました。

それは、いくら自分を浄霊しても、地域の病んでいる場所、宗教法人、神社、仏閣、お寺に行けば簡単に憑依されてかえってくるからです。

近所のスーパーやコンビニでも同じことが言えます。

だから自分がいつまでも清い場所にいたい、平和に暮らしたい場合はあなたのお住いの地域周辺から浄霊浄化をスタートして、範囲を町内全部、市全部、県全部というように広めて浄霊していけば外出しても憑依されることは激的に減っていきます。

最初は自分の浄霊を集中して行う事が多いですがそれと同時に並行して地域周辺を浄霊浄化することをお勧めします。

地域周辺がどんな神社、仏教、お寺などがあるか検索する方法があります。

それはグーグルの指定検索すれば簡単に分かりますよ。

検索枠に地域の区、検索したい言葉を入力します。

(例題:〇〇区 宗教法人、宗教施設、宗教、神社、お寺、お墓、セレモニーホール、キリスト教、プロテスタント、ヒンドゥー教、イスラム教、エホバの証人、など)

※病院も浄霊するとよいです。意外と死んだことを分かってない魂が病院にいる場合が高いです。







出てきた地図のキャプチャーを取って資料に挿入して浄霊開始!

この方法で検索するとたくさん出てきますので、自分の地域がどれぐらい動物霊や宇宙種族に汚染されてるか分かります。

お引越しをするときも使えますね!

なるべくこれらの施設がないところに引っ越ししたほうが良いと思います。


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る