縁起物のお財布はNGです

今日は、浄霊してないのにお昼ごろから頭が痛くてズキズキと痛い。

おかしいな?と思っているとインターフォンが鳴った。

出てみると、「え〇ぎ〇」「財布」と書いてありました。

母の名前が書いてありました。

配達員さん母の家の方ではなく、間違って私の家の方のインターフォン鳴らしたようだ。

母に尋ねるとお財布を買ったようです。

中をあけると、そこには「宝〇〇来神社・祈祷済み」と書いてありました!!

(#゚Д゚)

アカンやつーーーーー!!

お財布が刺客として来た。

こういう神社祈祷済とか、もうダサすぎる。

全然イケてない!!

こういう金運系は必ず蛇霊がセットで来るから家の中に忍び込むチャンスなのです。

祈祷済みの紙を持っただけで喉がイガイガするレベルです。

母には何度もこういう事言ってるのですが、イマイチ理解していません。

蛇皮だけ持たなかったのはセーフ。

お財布の写真と、神社のお札の写真を撮って、お財布と一緒に来た蛇霊と、熊本にある宝〇〇来神社の浄霊を開始しました。

元の神社をつぶさないと、蛇霊がお財布が目印となって転送してくるので、家中が霊だらけになります。

神社はニセのご利益しかないから絶対、このような商品を買わないで下さいね。

ご利益がある、パワーがあるは偽物です。

必ず体に圧がかかったり、心臓が痛くなったり、鼓動が激しくなり頭痛がします。

重くて荒い波動がどっと所有者にやってきます。

なんらかの神社の商品を持つと必ず憑依され続けますことを断言しておきます。

頭が痛くなった理由は事前にこのお財布がやってくるから感知していたのでした。

やれやれ~(*_*)


—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る