META-TRONアートの発売のお知らせ

前回の神聖幾何学の秘密を解くをお読みください。


音譜META-TRONアートの発売しました!音譜


ラブラブ発売を記念して10月末までにご購入いただいた方先着15名の方に、はがきサイズのMETA-TRONをプレゼントしますラブラブ
携帯して持ち運び可能です。小さいけどパワー凄いです☆



【META-TRONとは?】
昔から伝わる神聖幾何学の図形です。
大天使メタトロンの図形ともいわれています。
弊社で調査したところ、幾何学図形の言語プログラムで、図形から発する周波数帯だと分かりました。

弊社のメタトロンアートは言語プログラミングのバグを直し、ドラコニアン、知的生命体を浄霊し封印解除した商品でございます。

これらを施して初めて図形の言語プログラミングが正式に使えるようになります。

 

 

【META-TRONの浄化の特徴】
META-TRONは肉体や肉体よりの浄化が大得意です。
紙に書く内容、レートによって、メタトロンキューブという図形のエネルギーが頭上から体内に入って動き回りながら浄化、調整していきます。その際に眠気が起こったり、お腹が鳴ったりします。
あちこちエネルギーが移動しますので、軽い痛みが起こったり、調整する際に若干、気分が悪くなる場合がありますが終わると気分が良くなります。

 

↓重要です
メタトロンは今までの浄化が数倍以上スピードアップすることが可能です。
驚異的なパワーとスピードで浄霊浄化、波動転写をします。
今までの周波数帯より上の周波数帯を持った宇宙種族や知的生命体を対応しています。
浄霊浄化の対象が広がった分、すでにやってきている未知の周波数帯の宇宙種族や知的生命体の対応が可能となりました。

例えばいつも浄化している方で、全身のチャクラやサブチャクラ(経絡)が30分前後で終了します。
※波動が多い人はもっとお時間がかかる場合があります。

 

【META-TRONが出来ること】
浄霊、浄化、波動転写、2019年度版レート表、オリジナルレート表、数字、カタカナ、ひらがな、漢字の言語が使え、遠隔調整も可能です。
過去世、現世、未来世のカルマトラウマ、インナーチャイルド、集合意識体も浄化できます。

【プロテクトは?】
META-TRONはパワーと浄化がメインの商品なのですが、簡易的なプロテクトであれば可能です。
ただ、プロテクトの力より強力な場合、突破してくる可能性はあります。
プロテクトの場合は下垂体を調整するのでたまに中脳あたりが少し痛くなる場合があります。

【他のアートの関係は?】
封印解除アートの近くに置いても問題はございません。
特に、封印解除アート、META-TRONと一緒にお使い頂くと、封印解除もできてなおかつ浄化やそのスピードは最速で終わります。

 

【鉱物との関係は?】
鉱物はアゼツライトと人工水晶で起動します。(その他の鉱物は推奨しません)

アゼツライトご希望の方はご相談下さい。

 

【価格・サイズ】

9月中までの価格です。(マニュアル・PDF・送料込み)

A3:110000円

A4:55000円

※ハードクリアケース入り

10月1日以降の価格です(マニュアル・PDF・送料込み)

A3:112037円
 
A4:56018円 となります。
 

ラブラブ発売を記念して10月末までにご購入いただいた方先着15名の方に、はがきサイズのMETA-TRONをプレゼントしますラブラブ
※2枚ご購入の方は2枚進呈します。よって先着15名様は早くに終了する場合がございます。

※はがきサイズはラミネート加工を施しています。

小さいけどパワーと浄化力は凄いです☆



ぜひ、驚異的な浄化力を体感してみてください♪

10月から消費税が10%になりますので今月中にお買い求めいただくとお得です♪

—————————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る