大天使ルシファーの封印を解く

数日前、突発案件が発生しました。

それは「大天使ルシファーの封印を解け」という事でした!

他のスピ系の方が、「すでに大天使ルシファーは天使界に帰っている」という情報を目にしていましたが、本当かどうか分かりませんでしたので、実際に封印解除と浄霊すれば答えは分かると思い、大天使ルシファーさんの封印を解くことにしました。

写真がないので、タロットの運命の輪を使う事にしました。



まず一番最初に出てきたものは・・・

爬虫類!!(@_@) がっちり権力争いの種族が現れました。

これが封印の大本、がっちりかけられていました。



北海道の所に四つん這いになっています。



次に、サタン系が出てきました。

大天使ルシファーは悪魔ではありません。

後付けて悪魔にされてしまいずっと世の中の認識で悪魔として封印されていました。



次に封印を解く龍神さんがご出現されました。



運命の輪のイラストから蛇霊が出てきました。

2匹で話し合っている風?



そのアップです。からだがくるんとねじれています。



その後、なんだかよく分からない下半身だけのような形に変わりました。



日本海側にちょっとした動物霊が来ました。



太平洋側にはしっぽの長い哺乳類が来ました。



運命の輪に記されている動物霊もやってきましたのでついでに宇宙に転送しました。

10月6日は大天使ルシファーの感情の波動が来ました。

臓器に付着したところは、延髄、鼻、副腎、胸腺、気管支、脳梁、乳房、第四チャクラ、インナーチャイルドの波動です。

巷で言われている内容は「自分が神になれると思い傲慢になり神に謀反して堕天使の長(悪魔)とされてしまった」

この説は、波動を体感した通り合ってると思います。

そっくりそのままの波動がやってきましたので「リアルかー!?」とびっくりしました。(@_@)

大天使ルシファーは悪魔ではないですね。

がっちり悪魔に封印されていたが正解だと思います。

私から見れば、「親子の壮大なるケンカ」だとしか思えないです💦

そうじゃないとインナーチャイルドの波動は出てこないからです。

いつも思うのですが、「自分たちで何とかしろー」って思うのですが、どうもそうはいかない仕組みがあるようで、私たち浄化メンバーはいつも後始末をしているのであります。泣

その後聞こえてきた言葉は、

「政権交代」です。

きっと、今まで地球にいた闇、悪は去っていき、あらゆる霊的存在は宇宙へ帰還し、今後新しい世界がやってくるかもしれませんね。

平和な世界にしたいです。

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る