カマイタチ(鎌鼬)の正体

鎌鼬(かまいたち)という妖怪はご存じでしょうか?

鎌鼬(かまいたち)は、日本に伝えられる妖怪、もしくはそれが起こすとされた怪異である。つむじ風に乗って現われて人を切りつける。これに出遭った人は刃物で切られたような鋭い傷を受けるが、痛みはなく、傷からは血も出ないともされる。ウィキペディア参照。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%8C%E9%BC%AC

これ実際に鎌鼬に何度も腕を切りつけられる体験していますが、言い伝えられているような絵はあくまでイメージであることが多いです。

鎌鼬にも種類があって、切りつけるタイプと、噛まれるタイプがあります。

ある日、突然、腕がかゆくなった時の写真です。

洋服着ていましたが少しぷくりした腫れ跡がのこり周辺が赤くなっています。
※ダニではございません。ダニ掃除機・ダニシートを置いていますので出現は少ないです。



これは昨日、切られた直後の写真です。

仕事をしていたので洋服を着ていたのに、突然痛みを感じて袖をまくるとV型に切りつけられました。



昨日、切つけられたので、頭にきて「かまいたち出てこいやー」と怒りました!笑

急いでレート作って対応しましたが、出てきた鎌鼬の姿を見て驚きました。

それは・・・蛇の子供のようなずんぐりむっくりとした姿。



巷で出回っている絵とは全く違う映像です💦

鎌鼬に切られたときは蛇霊に憑依された時と同じような体感が起こっていたのでなるほど!と思いました。

のどのイガイガ、噛まれると毒素が体に回るのでアレルギーが起こったり、かゆみが出ます。

私を噛んだ鎌鼬に「鎌鼬全員引き連れてこい~」と言ってから数時間後、大群でやってきたので、META-TORONアートと装置を用意して待ち構えて、ワームホールを開いて宇宙へ転送しました。

夜中から開始して朝6時まで行われました。

鎌鼬の正体は、蛇霊の違う種族であることがわかりました。

風とか関係ないですね。

鎌もないですし。^^;

口の中の歯が鋭利なものを持っているのだと思います。

もし、切られた場合、噛まれた場合は患部を浄化して、アレルギー、かゆみ、毒素消滅、蛇霊の浄霊してくださいね。

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る