Appleの知的生命体

この間、iPad Proが届いて使ってみました。


ものすごく進化していて、昔、第二世代を使っていた時とは雲泥の差がありますね!

 

特にAppleペンシルは良いです。
今回の記事は、イラストも記事もiPad Proでかきました!(相変わらず画伯ですが)(^ ^)
さて、そのiPad Proですが、Appleも知的生命体が、関与していますので、どんな方が出てくるか、楽しみでもありました。笑
夜になりAppleの知的生命体が来ました!
その種類は3種類でした。
こんな感じの生命体でした!
大きな円の中に4つの渦巻きが入っていました!

宇宙の生命体はホントびっくりします。
でも昔の神話に出てくるハイブリット型もいるからね。
もう、いろんな種族みてるから、最近ではまじまじと観察出来る様になりました。^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る